オーナー様インタビュー(2 / 24ページ目)

#1610042(Vanilla)

Sold Out オーナー様インタビュー

10月4日生まれ
#1610042
Vanilla
blue mkl torbie&white
girl


H28年12月 オーナー様撮影

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
長毛種でぬいぐるみの様な可愛らしい容姿、おっとりとした温和な性格が魅力です。

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
ブログやサイトで子猫ちゃんを見て、家族みんなが可愛さに一目惚れしました。

3.購入に際して、不安はありましたか?
他の方の評価が良かったのと、実際やりとりをしてみて何度も連絡をしてくださり、こちらからの質問にも丁寧に返事があったので不安はありませんでした。

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
メールのやりとりや、ブログのコメントできっと優しい方なんだろうと思っていました。実際にお会いして、 話し方や猫ちゃんへの接し方が本当に優しく思っていた通りの人でした。

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
中元さんに愛情をたくさん注いでもらい、賢く素直な子猫に育っています。本当に可愛く、色んな仕草に家族みんな癒されています。

6.最後に一言あればお願いします。
可愛いバニラを譲っていただき本当にありがとうございます。 家族みんなで愛情を注ぎ大切に育てます。 またわからないことなど相談すると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

#1609021(mei)

Sold Out オーナー様インタビュー

 

534_0902_02

534_0902_01

16/10/18撮影

16/09/02生まれ  girl
brown mkl tabby&white

1479180639940
H28年11月 オーナー様撮影

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
古くからいる原種に近い大型の猫で 寒さや環境の変化に強く 見た目もとても可愛い。

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
ネットでノルウェージャンフォレストを検索している時、とても可愛らしく 家族みんなが好みの毛並みの猫をブリーダーサイトで見掛けて調べたら中元さんの猫でした。 他のブリーダーさんより我が家から近県でクチコミ評価が高いという点もあります。 そしてぶっちゃけ予算とマッチしたという理由もあります(笑)

3.購入に際して、不安はありましたか?
猫は妻が実家で飼っていましたが、家の中のみで飼うのは妻も未体験で、私自身も猫を飼うのは生まれて初めてだった為、正直どうなる事かと想像が追いつかず不安でした。

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
最初に直接電話させて頂いた時に 取り込み中の忙しい中だったみたいなのですが、とても丁寧に誠実に対応下さった点がとても印象的でした。 猫の事を色々教えて下さり助かりました。 そして実際にお伺いした時、 本当に心からに猫が大好きな方なんだなとひしひしと伝わる方でした。

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
ブログやメールで近況報告を確認する事が出来て、本当にありがとうございます。 猫を飼うかどうかという段階から 家族で数ヶ月間、長い時間をかけて色々と相談し、御縁あって購入を決断しましたが、満足以外の言葉はありません。

6.最後に一言あればお願いします。
私自身、幼少より亡父の趣味により様々な猟犬や多くの子犬と暮らして来ましたが、聞き分けの良さ、躾の良さ、人懐っこさは驚嘆を禁じ得ないレベルです。 妻の実家の猫の雰囲気で抱く 私自身のイメージでは、気まぐれで、あまり人にすぐになつこうとしないイメージだったのですが、凄く甘えん坊で嬉しい誤算です。 これからずっと大切に大事に育てていこうと思います。 本当にありがとうございます。

#1603151(fukuくん)

オーナー様インタビュー

fuku
H28年5月 オーナー様撮影

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
柔らかい被毛と大きい体躯。 のんびりとした性格

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
クリームの仔猫がいたこと。 中元さんから産まれてる仔猫のお顔が好み

3.購入に際して、不安はありましたか?
ないです

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
猫が大好きで大切にされてるのがよく伝わりました。にこにこ笑顔で優しい雰囲気でお話しやすかったです。

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
伸び伸びと穏やかな猫ちゃんに育っていて、質問等にもすぐ答えくれ、心配に感じたことは何もありませんでした。中元さんより猫をお迎えできてほんとに良かってです。

6.最後に一言あればお願いします。
何より猫が大好きってことがよく伝わってきたことが、一番の購入のきっかけだと思います。

#1603041(nazuna)

Sold Out オーナー様インタビュー

 

510_0304_02

 

510_0304_01

16/03/26撮影

16/03/04生まれ  girl
brown mkl tabby&white

image1
H28年5月 オーナー様撮影

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
 がっしりしたボリューム感のある体格でどっしりした感じ。特に首周りの飾り毛が非常に美しいですね。  それでいてやさしくて温和な性格というのがたまりません。

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
 ブリーダーさんの評判と過去の子供たちの穏やかで満足そうな顔つきから判断しました。  見学させて頂いてそのことが間違っていないことがわかりました。

3.購入に際して、不安はありましたか?
 見学に行ってキャッテリーの雰囲気を見てからいろんな意味で安心してお取引ができました。

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
 ブログのコメントや実際お会いしての会話から本当にノルウェージャンフォレストキャットが大好きで  愛情を持って接しておられるのがよくわかりました。  そのお人柄からすべて信頼することができました。 

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
 ブリーダーさんから購入することが初めての経験でしたが、結果として素晴らしい子を家族に迎えることが  できましたし大変満足しています。

6.最後に一言あればお願いします。
 縁があってwisekattさんでうちの子を迎えることができましたが、美人さんで性格もよい子に育てていただいて  ありがとうございました。  家に来てからすぐになついて遊んでくれ、たくさんの癒しを与えてもらっています。  愛情を持って育てておられるだけにうれしい反面、中元さんからこの子を引き離すことに罪悪感さえ覚えるほどでした。  精一杯愛情を注いでいきますのでお許しください(^^) 

#1602172(fuwafuwa fuwarin)

Sold Out オーナー様インタビュー

509_0217_01

 

509_0217_02

16/03/26撮影

16/02/17生まれ  boy
cream mkl tabby&white

image1
H28年4月 オーナー様撮影(上:もこちゃん、下:ふわりくん)

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
ふわふわでぬいぐるみのような可愛さと、とっても人が好きでなんとも可愛らしく甘えてくるところはたまりません(*^^*)

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
色々なキャッテリーさんのノルウェージャンを見たのですが、私はダントツで可愛らしい子達だなと思い、最初に連絡させて頂きました。

3.購入に際して、不安はありましたか?
わからないことや心配なことは中元さんが丁寧に答えて下さったので不安なことはありませんでした。ブログに写真や動画ものせてくださるので様子が分かり毎日の楽しみにさせてもらっていました(*^^*)

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
とても穏やかで本当に猫ちゃんのことが大好きで愛情をもって接しておられる素敵な方だなと思いました!

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
とても人懐こく可愛らしい子達なので、生活に活気がでるというかみんなで猫ちゃんを中心として楽しく過ごしております。

6.最後に一言あればお願いします。
この度は、ステキな出会いをありがとうございました! もこちゃん、ふわりんはもう2人で大運動会をする程になり、元気に楽しく過ごしております(*^^*) 中元様やもこ、ふわりと出会いさらに楽しく過ごすことができております。 また、これからもよろしくお願い致します*\(^o^)/*

#1601301(ruu)

オーナー様インタビュー

image1
H28年4月 オーナー様撮影

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
長毛で優雅な見た目と穏やかな性格に魅力を感じます。

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
猫を飼いたくてネットで探していたら気になる子がおり、直接連絡を取らせていただくと一足遅く残念がっていたところ、丁度生まれた子がいると教えてくださり会わせていただきました。その時に一目惚れして即決しました。

3.購入に際して、不安はありましたか?
丁寧なご対応をいただき不安は全くありませんでした。

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
最初のメールからいつも快くご対応いただきました。初めてお会いした時もそのお人柄が感じられ、この方の元で育てられた子たちなら大丈夫だと思わせてくれる方でした。あと、猫好きのオーラが半端なかったです(笑)

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
大満足の一言です。この子に出会えて感謝しております。

6.最後に一言あればお願いします。
この度は本当にありがとうございました。中元様と同じように愛情たっぷりで育てていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

#1601303(minton)

オーナー様インタビュー

image1
H28年4月 オーナー様撮影

オーナーさまへの インタビュー

1.オーナーさまにとって、ノルウェージャンフォレストキャットの魅力は何ですか?
性格が穏やかで甘え上手、ゴージャスな風貌

2.沢山あるキャッテリーの中でwisekattを選ばれた理由を教えて下さい。
ネットで色々見ていたら日頃、意見の合わない兄妹が二人ともwisekattさんのノルウェージャンフォレストキャットに一目ぼれしました。

3.購入に際して、不安はありましたか?
先住のスコティッシュホールド仲良く出来るのか不安でした。

4.中元(wisekattの責任者)の印象はどうでしたか?
子供たちがメールで急な見学をお願いしたんですが中元さんは可愛らしく猫が鳴くと返事をされていました。もしかしたら会話できるのではと思い愛情たっぷり感じ取れました。

5.実際にwisekattで子猫を購入されて如何でしたか?
愛情いっぱいで育てて頂いたお陰で冒険心が強く何事にも動じずメリー(スコティッシュホールド)と元気いっぱい走り回っています。家族みんなで取り合いです。毎日、癒されっぱなしです。

6.最後に一言あればお願いします。
ミントがどのように成長していくのか楽しみです。ミントがいると家族みんなが笑顔でいられます。私たちの家族にミントを譲っていただき本当に 感謝感激です。お身体に気を付けて可愛いノルウェージャンフォレストキャットを育ててみんなを幸せにして下さい。いつも楽しみにHP拝見させてもらっています。ありがとうございました。

ページの先頭へ